Welcome to

Live Better

脱毛を受ける前の常識を知っておこう!脱毛の種類と特徴

  • Post By:
  • Date:

サロンで人気の光脱毛

脱毛の方法として、光の力を利用する方法が人気となっています。光脱毛は多くのサロンで行われているので、安全性も高く利用しやすくなっているのです。光のパワーを毛根に与えれば、毛が生えにくくなってくるので、毛の処理に悩まされることがなくなるでしょう。光脱毛は、毛根を破壊する力が抑えられているので、施術の完了までには一定の時間がかかりますが、痛みやお肌への負担を軽減しながら脱毛できるので、お肌が弱い方でも安心して受けられます。

パワーが強い医療レーザー脱毛

医療機関で受けられるのが、医療レーザー脱毛になります。医療機関では、医師が施術を行っていくので、パワーの強い機器を使って脱毛していくことが可能です。毛根に強いパワーを与えることで、毛根の働きを破壊することができるので、施術後に毛が生えてくることも防止することができます。医療レーザー脱毛では、強いパワーで施術を行えますが、その分肌にトラブルが起こらないように、慎重に施術を進めていく必要もあるのです。

完全脱毛が実現できる針脱毛

脱毛の種類の中でも、針脱毛を行えば、毛根の働きを完全に抑えることができます。針脱毛は、毛根に針を刺し、そこから電流を流すことで毛根の働きを破壊する方法になっています。直接、毛根の働きを抑えられるので、再度毛が生えてくることもありません。また、日焼けしていても施術を受けられるので、お肌の状態を過度に心配することなく脱毛していくことができます。針脱毛は、完全な脱毛を行いたいときや細い毛部分の脱毛に最適です。

大切な相手の前で産まれたままの姿を見せたい時に、ムダ毛の処理が気になる方もいるでしょう。もし、そのために全身脱毛をしてもらいたいのなら專門のクリニックに足を運んでみることをオススメします。